JunChannel(じゅんちゃんねる)

Information & Life HackCH!ガジェットやPCやAudio関連の動画を投稿しています。 自作PCも組んでいます。

鎌ベイアンプ 2000リビジョンB ブラックをレビュー!

今回、鎌ベイアンプ 2000リビジョンB ブラックを購入しました。
レビューしたので、動画にまとめました。



○良かった点
・置き場に困らない。
このアンプは小さいので、部屋が狭いかたには
場所がとらないところがいいです。
また、フロントにあるヘッドホンアンプジャックがあるので
夜の音楽を聴くには便利です。
PC音楽に使うのもいいと思います。

・デザインがよかった。
自分はアナログなメータが気にってこのアンプを購入しました。
とてもかっこいいです。しかし、注意点があります。
それはメータの動きです。後ろにOUTPUTとINPUTの切り替えの
スイッチがあります。そのスイッチを切り替えることでメータの振り方が違います。
INPUTの場合は、PCや音楽プレイヤー入力によって振り方は異なります。
また、OUTPUTの場合はスピーカーなど出力によって振り方は異なります。
そこだけ注意していただくといいと思います。


○悪かった点
・パワーが少ない。
普通のアンプだと大きさはやや大きいものが多いです。
その分迫力な音が出ます。しかしこのアンプは小さいので
パワーが少ないです。高音と低音は聞こえますが、中音が弱いです。

とま、こんな感じですが、どうでしょうか?
参考になると幸いです。
購入先はこちら↓
http://amzn.to/1DgF8Gt