JunChannel(じゅんちゃんねる)

Information & Life HackCH!ガジェットやPCやAudio関連の動画を投稿しています。 自作PCも組んでいます。

Apple iPod touch5世代の動作確認と軽くレビューしてみた!

今回、AppleのiPod touch5世代を購入しました。
その動作確認と軽くレビューしていきたいと思います。
動作確認した動画はこちらです↓


楽天オークションで購入しましたが、きちんと動くかわかりませんが、
パソコンに入っているiTunesの音楽を転送し、音楽を聞きました。
音楽はきちんと再生でき、他のアプリも動作確認が出来ました。

ウォークマンに比べると、低音が弱いかなと思います。
これは、悪まで個人的な感想です。
普通に聴く分十分であると思います。
参考になるとありがたいです。

これから、どんどん使っていこうと思います。
ゲーム実況の実機に使用します。

最後まで購読ありがとうございました。