JunChannel(じゅんちゃんねる)

Information & Life HackCH!ガジェットやPCやAudio関連の動画を投稿しています。 自作PCも組んでいます。

新たにアンプを購入!

今回、新たにアンプを購入しました。

サブオーディオシステムを構築しようとただいま計画中です。

このアンプは前回も同じものを購入しました。

今回は会社名が少し変わっていますが、少し心配でした。

 

○動画

youtu.be

 

今回は音質検証動画を公開していませんですが、

一週間使用した感想をブログにて紹介します。

 

高音質でこの価格で音楽が楽しめることが魅力でした。

私もいろいろなアンプやスピーカーを使用していますが、

とても心地よい音で楽しめて良かったです。

低音や高音も調整できるので、自分好みに

音をカスタムできるところが評価ですね。

 

ただ、デメリットも有りまして、拡張性がないことですね。

純粋なアンプとして利用するという方法しかありません。

 

皆さんもぜひ試したはどうでしょうか。