JunChannel(じゅんちゃんねる)

Information & Life HackCH!ガジェットやPCやAudio関連の動画を投稿しています。 自作PCも組んでいます。

メインPCのシステムの容量が限界に!

自作PCを組んで使用していますが、ここで問題発生しました。

それはシステムの容量が足りないことです。

はじめは120GBでも大丈夫と考えていましたが、

ソフトのインストールしたことで容量が足りなくなりました。

今回同じSamsungSSDを購入しました。

youtu.be

 

実際に換装した様子がこちらです。

youtu.be

 

換装した結果、容量不足は解消されました。

これで作業も快適にできそうです。