JunchanVLOG

ガジェットや音楽など幅広く動画を投稿しています。 主に開封・レビューをVLOGみたいな感じでやっています。 自作PC・機械いじり・プログラミングなど モノを作ることが趣味です。

本日はUVERworld「TYCOON」の発売日!

今日はタイトル通りUVERworld「TYCOON」の発売日です。

自分も結構楽しみで、3年ぶりのアルバムでしたが、

内容の濃いアルバムでした。

開封動画


【開封】UVERworld TYCOONを購入!

※すみません、訂正があります。

動画内でLIVEDVDと話しましたが、正しくはLIVE音源のCDです。

大変申し訳ございませんでした。

追加で通常盤も購入しました。 

 

購入先

TYCOON

TYCOON