JunchanVLOG

ガジェットや音楽など幅広く動画を投稿しています。 主に開封・レビューをVLOGみたいな感じでやっています。 自作PC・機械いじり・プログラミングなど モノを作ることが趣味です。

乃木坂46「僕は僕を好きになる」をフラゲ開封してみた。

乃木坂46「僕は僕を好きになる」をフラゲ開封しました。

非常に楽しみにしておりました。

開封・生写真の結果につきましては、動画よりご確認ください。

開封動画


【開封】乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」をフラゲ開封してみた!

楽曲について

レビュー・感想

 今回のシングルを聴いた感想ですが、正直にいうとどの楽曲も最高です!

表題曲「僕は僕を好きになる」(通称:僕僕)ですが、「制服のマネキン」「きっかけ」など数多くの乃木坂の曲携わっている杉山勝彦さんが作曲しております。

素晴らしいメロディで歌詞とマッチし、背中を後押しするような楽曲になっています。

今回のシングルですが、嵐など楽曲に携わっているyouth caseさんが2曲作曲しているんですね。

去年ですかね。「I see...」という楽曲ですが、Smap感があるなど話題になりました。

4期生楽曲である「Out of the blue」という楽曲です。今回の楽曲もSmap感というかジャニーズ感がありました。

4期生の明るい雰囲気の楽曲で楽しくワクワクしそうな楽曲です。

初めて聞いたのですが、曲イントロを聞いた瞬間、youth caseさんだと気付きました。

youth caseさんの特徴のあるメロディで素晴らしいと思いました。

あともう一曲あるですね。それが「Wilderness world」という楽曲です。

こちらは、荒野行動というスマホFPSゲームのタイアップ楽曲です。

先程4期生の楽曲とは、雰囲気が違う楽曲でダンスチューンでEDM感あります。

聞いた瞬間、かっこいいなぁと思いました。僕は割と好きな楽曲ですね。

購入先

【Amazon.co.jp限定】僕は僕を好きになる (通常盤) (メガジャケ付)
 

関連記事

www.nogizaka46.com

www.nogizaka46.com