JunchanVLOG

ガジェットや音楽など幅広く動画を投稿しています。 主に開封・レビューをVLOGみたいな感じでやっています。 自作PC・機械いじり・プログラミングなど モノを作ることが趣味です。

UVERworld「HOURGLASS」をフラゲ開封してみた!

UVERworld「HOURGLASS」がついに発売されました。

去年の「AS ONE」以来1年ぶりのリリースでしたね。

今回も非常に楽しみにしておりました。

開封動画


【開封】UVERworld「HOURGLASS」をフラゲ開封!

購入先 

HOURGLASS (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

HOURGLASS (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:UVERworld
  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: CD
 
HOURGLASS (通常盤) (特典なし)

HOURGLASS (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:UVERworld
  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: CD
 

楽曲リスト

レビュー

「HOURGLASS」ですが、映画「ブレイブ-群青戦記-」の主題歌となっています。

brave-gunjosenki.jp

映画とマッチしており、メロディアスな楽曲だなと思いました。

今までUVERworldで聴いた曲で少し雰囲気が違う楽曲だと感じました。

ちなみに直訳すると砂時計という意味になります。

カップリングの「Teenage Love」という楽曲もなかなかいい楽曲でした。

ぜひ聴いてみてみてください

MV


UVERworld 『HOURGLASS』Short ver.


UVERworld『HOURGLASS』(映画『ブレイブ -群青戦記-』コラボver.)