JunchanVLOG

ガジェットや音楽など幅広く動画を投稿しています。 主に開封・レビューをVLOGみたいな感じでやっています。 自作PC・機械いじり・プログラミングなど モノを作ることが趣味です。

UVERworld ・山田孝之・青山テルマ・愛笑む from 徳川eq. コラボシングル 「来鳥江|SOUL」をフラゲ開封!

UVERworld山田孝之青山テルマ・愛笑む from 徳川eq. コラボシングル 「来鳥江|SOUL」が発売されました。

無事フラゲできましたので、早速開封してみました。


www.youtube.com

今回は、両A面コラボシングルです。

UVERworld山田孝之青山テルマ・愛笑む from 徳川eq. まさかのすごい人たちとコラボレーションで私もビックリしていました。

私自身も非常に楽しみにしておりました。

初見で聴いたら、一人ひとりの個性があった素晴らしいと思いました。

「来鳥江」「SOUL」めちゃくちゃ良くて好きになりました。

何度も鬼リピしています。

やっぱかっこよすぎて最高すぎる楽曲です。

公式サイト

www.uverworld.jp

MV

youtu.be

youtu.be

購入先