JunchanVLOG

ガジェットや音楽など幅広く動画を投稿しています。 主に開封・レビューをVLOGみたいな感じでやっています。 自作PC・機械いじり・プログラミングなど モノを作ることが趣味です。

乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」が発売されました!

こんばんは!タイトルどおりですが、

乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」がついに発売されました。

とても楽しみにしておりました👏

ワクワクが止まらなかったので、早速開封してみました。


www.youtube.com

今回はTypeA〜Dまで購入しました。

中身が一体誰が当たるか楽しみでした。

結果は動画を見てみてください。

公式

www.nogizaka46.com

購入先

感想やレビュー

初めて聴いた感想ですが、アップチューンで明るい楽曲で非常に良かったです。

今回のシングルですが、かっきーがセンター務めているんですね。

ダンスがかわいくて最高なんですね。

まだ楽曲聴いていない方はまずはMVを見てみてください。


www.youtube.com

本日、22時にTHE FIRST TAKEのチャンネルにて、いくちゃん、久保ちゃん、かっきーの3人のパフォーマンスの映像が公開されました。

今回のシングルのユニット曲を披露しました。


www.youtube.com

3人の美声がたまらないですね。

はじめ聴いたとき、鳥肌が立ちました。

やっぱいくちゃんの歌唱力には圧倒されました。

ぜひ、聴いてみてください。

THE FIRST TAKE繋がりですが、その前にさくちゃんがひとりで「きっかけ」を披露しました。


www.youtube.com

これも素晴らしいんですね。

さくちゃんの優しい歌声が素晴らしくて、心地よい感じが最高です。

こちらもぜひ聴いてみてください。

少しだけ小話

今回のシングルですが、かずみんが最後のシングルです。

卒業は本当に辛いですが、笑顔で最後まで応援したいと思います。

かずみんのエピソードを少し話そうと思います。

かずみんと握手会で握手したこと今でも覚えています。

かずみんは、元々UVERworldのファンで、Mステでも共演していました。

その時のインスタはこちらです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKUYA∞(@takuya_world_official)がシェアした投稿

このときのかずみんの笑顔が最高でした。

握手会でUVERworldについて少しだけ話したことがあります。

その当時のレポートがこちらです。

junch1225.hatenablog.com

僕もUVERworldめちゃくちゃ好きなので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

卒業まで全力で応援しようと思います。