JunchanVLOG

ガジェットや音楽など幅広く動画を投稿しています。 主に開封・レビューをVLOGみたいな感じでやっています。 自作PC・機械いじり・プログラミングなど モノを作ることが趣味です。

UVERworld「AVALANCHE」をフラゲ開封!

UVERworld「AVALANCHE」がついに発売されました。

無事フラゲできましたので、早速開封してみました。


www.youtube.com

今回のシングルですが、フジテレビ系ドラマ「アバランチ」の主題歌となっています。

はじめて聴いた瞬間、めちゃくちゃいいなぁと感じました。

ドラマの世界観とマッチしており、素敵な楽曲でした。

初回限定盤と通常版を購入しましたが、初回限定盤のDisc2について紹介します。

Disc2ですが、横浜アリーナで行われたライブ「UVERworld LIVE 2021 at Yokohama Arena ~We gonna go~」から8つの音源が収録されていました。

私のお気に入りの楽曲がいくつか入っており大変うれしく思いました。

本当に最高です。

ライブに行きたい気持ちが高まりました。

ぜひ聴いてみてください👍

詳細(公式サイトより)

www.uverworld.jp

購入先

tower.jp

Amazonだとメガジャケットがもらえるのでこちらもリンク貼っておきます。

amzn.to

amzn.to