JunchanVLOG

ガジェットや音楽など幅広く動画を投稿しています。 主に開封・レビューをVLOGみたいな感じでやっています。 自作PC・機械いじり・プログラミングなど モノを作ることが趣味です。

中古ノートPCを購入!

どこでも作業ができるPCがないか探していました。

ヤフオクで1万を切る小型ノートPCがありまして、

今回は落札しました。

 

○開封編

youtu.be

 

スペックはそこそこですが、ストレージがHDDだっだので、

今回はSSDに換装しました。

 

○カスタム

youtu.be

SSDに帰ることで、動作が前回に比べてスピーディーに

なりました。ネットサーフィンやプログラミングや

レポート作成などの作業がどこでもできるようになりました。

その点が今回は良かったと思います。