JunchanVLOG

ガジェットや音楽など幅広く動画を投稿しています。 主に開封・レビューをVLOGみたいな感じでやっています。 自作PC・機械いじり・プログラミングなど モノを作ることが趣味です。

乃木坂46全国握手会レポートIN幕張メッセ 2019-10-20

はじめに

こんにちは。久しぶりにブログ更新します。

今日は、乃木坂46の話をしようと思います。

2019-10-20に幕張メッセにて乃木坂46の全国握手会がありました。

そのレポートをしていこうと思います。

まずは、握手会レポ動画を見てください。

握手会レポ動画

【N46】乃木坂46全国握手会レポートIN幕張メッセ (2019-10-20)

握手レポート内容

※動画で話せなかった部分があったので追記しました。

--------------------------------------------------------------------------------------------
●第5レーン:与田祐希
自分:
こんにちは、はじめまして。
いつも応援しています。

与田ちゃん:
ありがとう😊

[ここで剥がされた。]

与田ちゃん:
またきてねー。(手を振ってくれた)

●第7レーン:高山一実
1回目
自分:
こんにちは、はじめまして。
いつも応援しています。

かずみん:
ありがとう😊

[ここで剥がされた。]

かずみん:
またきてねー。(手を振ってくれた)

2回目
自分:
またきました。
UVERworldで好きな曲は何ですか?

かずみん:
ai ta 心です。

[ここで剥がされた。]

かずみん:
またきてねー。(手を振ってくれた)

●第16レーン:鈴木絢音山崎怜奈
自分:
こんにちは、はじめまして。
いつも応援しています。

絢音ちゃん:
ありがとう😊

[ここで剥がされた。]

絢音ちゃん:
またきてねー。(手を振ってくれた)

自分:
こんにちは、はじめまして。
いつも応援しています。

れなっち:
ありがとう😊

[ここで剥がされた。]

れなっち:
またきてねー。(手を振ってくれた)

●第20レーン:阪口珠美佐藤楓
自分:
こんにちは、はじめまして。
いつも応援しています。

たまちゃん:
ありがとう😊

[ここで剥がされた。]

たまちゃん:
またきてねー。(手を振ってくれた)

自分:
こんにちは、はじめまして。
いつも応援しています。

楓ちゃん:
ありがとう😊

[ここで剥がされた。]

楓ちゃん:
またきてねー。(手を振ってくれた)

●第21レーン:遠藤さくら・清宮レイ(清宮レイちゃん今回欠席)
自分
はじめまして、
いつも応援しています、

さくらちゃん:
うん、ありがとう😊

[ここで剥がされた。]

さくらちゃん:
またきてねー。(手を振ってくれた)

--------------------------------------------------------------------------------------------

CD情報 

 

まとめ

今回の握手会で3回目ですが、結構いろいろな方と握手しました。

全国握なので、お話できる時間は限られています。

僕も緊張して、またに真っ白になるときもあります。

短い時間で、何を話すか予め考えたほうがいいと思います。