JunchanVLOG

ガジェットや音楽など幅広く動画を投稿しています。 主に開封・レビューをVLOGみたいな感じでやっています。 自作PC・機械いじり・プログラミングなど モノを作ることが趣味です。

UVERworld「AS ONE」を開封レビューしてみた!

はじめに

UVERworld「AS ONE」がついに発売されました。

我が家にもようやく届きましたので、開封レビューしていこうと思います。

開封レビュー動画


【開封レビュー】UVERworld 「AS ONE」最高すぎる!!

購入先 

【Amazon.co.jp限定】AS ONE(通常盤)(デカジャケット付)

【Amazon.co.jp限定】AS ONE(通常盤)(デカジャケット付)

  • アーティスト:UVERworld
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD
 

楽曲リスト

レビュー

一言で言うと「何度も聞いてしまうぐらい素晴らしい曲」でした。

「AS ONE」ですが、映画「仮面病棟」 の主題歌となっています。

映画とのマッチしていて「疾走感あふれる楽曲」でした。

wwws.warnerbros.co.jp

3/6(Fri/金)のミュージックステーション(Mステ)にてテレビ初披露しました。

Mステ完全アレンジでしたので、CD音源とまったく違くていい感じでした。

まさか、最後のラップのところを披露するとは思わなかった。

あそこの部分本当にカッコ良すぎて、たまらないです。

いつかLIVEで聞きたいですね。

post.tv-asahi.co.jp

僕も何度もこの曲を聞いています。

ヘビロテするぐらい素晴らしい楽曲でした。

歌詞も素晴らしいですね。

ここの歌詞が心に刺さりました。

陰と陽も そう虚と実 善悪も産まれは同じ
此処から先は そこに馴染むか? それを変えていくか?

 

みなさんもぜひ聞いてみてくだい。

UVERworld『AS ONE』short ver.

www.youtube.com

UVERworld 『AS ONE』x『仮面病棟』Music Video Short ver.

www.youtube.com